昭和30年代の街並み-ナンジャタウン福袋七丁目商店街<2>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デザート横丁。

17

リニューアル時に新たにオープンした、スイーツを扱った「福袋デザート横丁」がここなんだけど、デザートの下にうっすらと「のんべえ」って書いてある。大丈夫かここ(笑)

18
どっからどう見てものんべえ横丁。スイーツのスの字もない。

19
BARしかないじゃないか・・。

20
戦後の青線地帯と見紛うほどBARしかない。
「野獣」「純愛」
やっぱり二階で客を取ってるだろこの店(笑)

すっかりのんべえ横丁のレポートとなってしまったが、ちゃんとデザート横丁は存在しているのでご心配なく。
元々別のところにあったものを、ムリヤリのんべえ横丁の中に持ってきたらしくこんな紛らわしいことになっているわけ。

スポンサーリンク
広告336×280

まだまだ続きます

21
さて、再び町並みエリアへ。サクサクいきましょう。
美味しそうなパン。

22
「風邪の為お休みさせて頂きます」
薬屋が風邪ひいてどうすんだよ(笑)

23
昔の出前は自転車がデフォ。

24
カコロリンって初めて聞いたな。と思ってググってみたら情報出ないし。
ずいぶん手の込んだパロディだなぁ・・

25
こんな風に唐突に井戸が現れると貞子が出てくるんじゃないかとドキドキするわ(笑)

26
石川さんちの郵便受け。素敵です。

27
この琺瑯看板、いつ見ても「シホはりすく」って読んでしまう。
そして「シホって女には気をつけろ」って意味だと勝手に脳内変換されてどうもニヤニヤしてしまうw
皆さんもハニートラップには気をつけましょう。

28
昔の商店。

29
レコードショップ。なぜ犬がいるのかは不明。

30
服屋。

31
なんだかよくわからない探偵社。
このネーミングのやっつけ具合がナンジャクオリティ。

32
うん、見る方向逆だな。
と思ったら、このお面のぞくと何かが見えるらしい。
未確認なんで誰か情報持ってたら一報ください。

33
せっかくお金払って入場したので餃子食べないともったいない。
というわけで餃子スタジアムへ。

34
鉄なべ餃子を食らう。おいしゅうございました。

さて、腹もふくれたところで一路池袋からお台場へ。
もう一ヶ所、行きたいところがあったのである。

【訪問日:2013年8月31日】

スポンサーリンク
広告336×280
広告336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする