歓楽温泉郷・山形県『天童温泉』に東北の底力を見た

山形県
この記事は約1分で読めます。

[2018年6月24日追記]

※2ページ目で紹介していた歓楽街「カロキタウン」は現在リニューアルされ、当時と景観が変わっているとのご指摘をいただきました。
そのため、こちらで掲載していた画像と文章は削除させていただきました。

悪しからずご了承ください。


17

ほとんど歓楽街のレポみたいになってしまい、我ながら生産性のない文章だったと思う次第でして。
もう桜も散ってました。GWと言えば桜前線は青森。弘前公園あたりまで行かないと。

18

「金将」の駒は別に飾りではなく、実はこの橋が「金将橋」という名前だからというオチ。

10

実はそこまで歩きたかったわけではなく、ほぼ通り道だったので立ち寄っただけ、の天童温泉。
このときの東北遠征は、仙台からスタートし山形⇒秋田⇒岩手⇒宮城のルートでぐるっと周遊してきました。

というわけで、しばらく東北エリアの記事が続きます。乞うご期待!

[訪問日:2015年5月2日]


コメント

  1. maru より:

    エヴァ色強いですね、、、(汗)
    「にげちゃだめだ!」ということなんでしょうか?(笑い)

タイトルとURLをコピーしました